ENTRY -出場登録-


CLOSED!

Thanks for lots of teams joining !

締め切り:2019年7月13日(Sat)  20:00

 

※チーム名などのエントリー情報を変更したい場合は上記期間内で随時受け付けます。

特に代表者様ご連絡先に変更があった場合は必ずその旨お伝え願います!
 

エントリーに関するご相談は、当web site"お問い合わせ"フォームからのメールや直接お電話頂くなど、

お気軽にご連絡下さいませ。(大抵のことは相談にのりますので!)

 

○参加費については、当日の受付にてメンバー分まとめてお支払い下さい。

諸注意

 

上記フォームをご提出いただきました段階では「仮」エントリーとなります。

お手数ですが"チームの画像"を別途メール添付の上、

「groovy.doubledutch@gmail.com」までお送りください。

本文か件名など、どこかに「チーム名」を書いてくださると幸いです。

(というか、書いてくれないと困ってしまいます)

 

チーム画像を受け取り次第、あらためて「エントリー完了」をお知らせするメールを

1週間以内にお送りさせていただく予定です。

チーム画像送付の希望締め切り:2019年7月13日(Sat)中

 

*チーム画像は当日の呼び込み演出で使用させていただきますので、できるだけサイズの大きなものが

 いいと思いますよ。縦長のものより横長の画像がオススメです。内容はなんでも結構です。

*上記締め切りに間に合わない場合は、その旨だけでもメールでご連絡いただけますと助かります。

*もし画像を送ったのにエントリー完了のメールが届かない場合は、

 お手数ですが再度メールまたはお電話にてお問い合わせください。

 

groovy実行委員会